モアナ サーフライダーで見たフラダンスショーの席が遠かったので今度は近い席でフラショーを見ようということで行ってきました。

やってきたのはHalekulani(ハレクラニ)のHouse Withiout A Key。こちらも17:30からフラショーが始まります。17時頃到着したのですがお客さんはまばら。

ハレクラニ House without a Key

ハレクラニはステージが中心にテーブルがレイアウトされています。ステージに近い席に案内されました。ポテトチップスが出てきて、あとはドリンクを注文。

ドリンク

ノンビリドリンクを飲んでいたのですが、気がつくと満席でした。17:30になりフラダンスショースタート。

フラダンスショー

夕日が沈み始めますと、お客さんは夕日の写真をパシャパシャ。すごい夕やけが見えました。

ハウス・ウィズアウト・ア・キーから見た夕日

フラダンスはずっと踊っているわけではなく、演奏されているうちの何曲かを踊るという感じです。そしてダンスも終了。

フラダンスショー

近い席でフラショーをたっぷり満喫できました。

ハレクラニ クリスマスツリー

こちらはハレクラニのクリスマスデコレーションのツリーです。

ハレクラニ ハウス・ウィズアウト・ア・キー

http://www.halekulani.com/jp/living/dining/house_without_a_key/

Related Posts


前の記事: モアナ サーフライダーでフラダンスショー
次の記事: Teddy’s Bigger Burgers(テディーズ・ビガー・バーガー) @ホノルル