ハワイ旅行4軒目のホテルはパシフィックビーチホテルにしました。

ハワイ旅行の予定をくむとき、同じ予算で滞在日数を減らして良いホテルにするか安いホテルで日数を増やすかで迷い、滞在日数をとりココにしました。旅行中は出かけてばかりでホテルでは寝るだけですし安さ重視で選びました。

パシフィックビーチホテル
パシフィックビーチホテルパシフィックビーチホテル
パシフィックビーチホテルパシフィックビーチホテル オーシャナリアムレストラン

建物自体古い感じなのですが、ロビーやインテリアなどどことなくテイストが日本の昭和の温泉ホテルのノリです。水族館のような大きな水槽があるレストランもあまり開放感が無く、ハワイっぽい感じはあまりありません。

しかしロケーションがとても良いです。カラカウア通り沿いで道を挟んで目の前がビーチです。ホテルのプールは小さいけど目の前がビーチなので全く問題ありません。それに1階にABCストアやレンタカーが入っていて利便性もとても良いです。カラカウア通り沿いなので夜も賑やかです。

お部屋はオーシャンビュー。インテリアはなんとなく昭和の温泉ホテルっぽさがありますが、30㎡以上あり2人なので十分快適です。バスルームもビジネスホテルっぽさはありますがバスタブもあり水回りは全く問題ありませんでした。オーシャンフロントではなくオーシャンビューのお部屋でしたがラナイからの景色はとてもキレイでした。

パシフィックビーチホテル オーシャンビュールームパシフィックビーチホテル 部屋
パシフィックビーチホテルオーシャンビュー ラナイからの景色

ネット環境は残念でした。別料金でPC1台につき24時間1000円くらいかかります。それなのにこの速度。とりあえずメールだけチェックしてその後は使いませんでした。あと、部屋の金庫も別料金(3ドル)です。

パシフィックビーチホテル ネット速度

建物の雰囲気は微妙ですけどロケーションの良さと便利さがとても良かったです。安いですしね。

パシフィックビーチホテル(Pacific Beach Hotel)

http://pacificbeachhotel.co.jp/

Related Posts


前の記事: エンバシースイーツ ワイキキビーチウォークに宿泊
次の記事: ワイラナコーヒーハウスでパンケーキを食べる @ホノルル