ハワイ旅行中、夕方からお昼寝して夜の8時頃目が覚めました。お腹が減っているので何か食べたいけど、どこで何を食べたらいいのか分からないのでロイヤルハワイアンセンターへ出かけました。

時間も遅めで何も決めてなかったので、ハワイのクーポン雑誌カウカウに載っていたチャンピオンズ ステーキ&シーフード(Champion’s Steak &Seafood)にしました。元ホテル日航の日本人シェフのお店だそうです。

チャンピオンズ ステーキ&シーフード

頼んだのはチャンピオンステーキとステーキ&シュリンプコンボ ハーフ。22ドルくらいと安いです。

チャンピオン・ステーキ
ステーキ&シュリンプ ハーフ

こちらもなかなかのボリュームです。メインだけでなくゴハンもサラダもたっぷりです。

ハワイのステーキは脂少なめで柔らかくて味もしっかりしていて美味しいです。ガーリックシュリンプも甘くてプリプリしていて美味しかったです。ステーキもシュリンプもお気に入りで旅行中2回行きましたよ。

私たちは最後まで学習できなかったのですが、ハワイのゴハンはボリュームたっぷりなので、どんなにお腹が減っているように思えてもどれだけ一人分を食べたいと思っても、1人前を2人でシェアするのがベストですね。

ロイヤルハワイアンセンター Chanpion’s Steak & Seafood

http://jp.royalhawaiiancenter.com/restaurant/x/2137044314/2138827336

Related Posts


前の記事: ワイラナコーヒーハウスでパンケーキを食べる @ホノルル
次の記事: サイド・ストリート・イン(Side Street Inn)@ホノルル