私はフラダンスに全く興味がなかったのでノーチェックかつ乗り気でなかったのですが、「ハワイはフラダンスでしょう!無料で見れるし、ハワイ本でも紹介されている。絶対行くべし!」と言われ連れて行かれました。

モアナ サーフライダー ウェスティン リゾート&スパ

連れて行かれたのはモアナ サーフライダーのザ・ビーチバー。ここで17:30からフラダンスショーをやっているらしいです。

モアナサーフライダー The Beach Bar

結構混雑していましたがラッキーなことにビーチフロントの席に座れました。ドリンクを注文すると特にチャージがつくこともなくフラダンスショーが見れるそうです。マンゴースムージーがとても美味しかったです。

マンゴースムージーが美味しかった

夕日が沈むころにフラダンスが始まりました。マンゴースムージーは美味しいし夕日&ビーチはキレイだしボルテージは高まります。

モアナサーフライダー ビーチバーからの夕日

ビーチフロントの席に座れてラッキーだと思っていたのですが、フラダンスのステージにはちょっと遠かったです。画像はトリミングしているのですが、パラソル3本越しくらいにショーを見ていました。

モアナサーフライダー フラダンス

ビーチバーはカジュアルな雰囲気で居心地も良くドリンクも美味しくとても良かったです。でも次はもっと近いところでフラショーを見ようとリベンジを誓いました。

MOANA SURFRIDER A WESTIN RESORT & SPA

http://jp.moana-surfrider.com/index.htm

Related Posts


前の記事: サイド・ストリート・イン(Side Street Inn)@ホノルル
次の記事: ハレクラニ House Without A Keyでフラダンスショー