Teddy’s Bigger Burgersにハンバーガーを食べに行きました。

ハワイに複数店舗ある人気店で、ワイキキ店へ行ってきました。ワイキキの一番東端の道カパフル通り沿い、ホノルル動物園の前にあります。日本にも進出しているようですが日本のお店はクチコミではイマイチっぽいですね。

Teddy’s Bigger Burgers
テディズ・ビガー・バーガーズ

テディーズ・ビガー・バーガーではサイズをビッグ(5オンス)、ビガー(7オンス)、ビゲスト(9オンス)から選びます。そして焼き具合を聞いてくれ注文が通ってからハンバーグを焼くそうです。チーズの種類も選べます。

オンスで言われてもどれくらいか分からないし大きいのに興味があるので、とりあえず(またもや!)9オンスをオーダーしてみました。

Biggest Combo

でかいですね。ポテトも太くてボリューム満点ですよ。ドリンクは自分でいれるのですがカップがTOO BIGですよ。

9オンス ハンバーガー

炭火で焼き上げたような香ばしいハンバーグです。ミディアムで焼いたハンバーグがジューシーでドロドロになったチーズと相まってとても美味しかったです。

ドリンクはダイエットコーラにしました。日本では普段コーラだけでなく炭酸飲料はまったく飲まないのですが、ハワイではステーキ食べるときもハンバーガー食べるときもダイエットコーラを頼みまくりでした。肉・揚げ物&コーラとジャンキーな感じなんですがハワイではヤミツキになりましたよ。

Teddy’s Bigger Burger

http://teddysbiggerburgers.com/

Related Posts


前の記事: ハレクラニ House Without A Keyでフラダンスショー
次の記事: オアフ島半周ドライブ