ノースショアへのドライブの目的のひとつがガーリックシュリンプです。

テレビや本でも紹介されまくりの有名なジョバンニはもちろん狙っていたのですが、もう一つ狙っていたのがココTita’s Grill。トリップアドバイザーのクチコミで美味しいと評判です。

Tita’s Grill and Catering

お店はカメハメハ・ハイウェイ沿いにあります。ジョバンニと近いです。注文したのはシュリンプコンボ($15)。ガーリックシュリンプとチキンのコンボです。

シュリンプコンボ

ガーリックシュリンプがとても美味しいです。海老の味、甘み、プリプリ感めっちゃ美味しいです。

しかし、ちょっと他にも食べたくてコンボにしたのですがコンボにしたのは失敗でした。ガーリックシュリンプはバカウマなのにチキンはイマイチです。ガーリックシュリンプだけのシュリンププレート($12)がオススメです。

ガーリックシュリンプはジョバンニよりコッチの方が美味しかったです。今回のハワイ旅行で食べたガーリックシュリンプで一番美味しかったです。

Tita’s Grill and Catering

http://www.titasgrill.com/

Related Posts


前の記事: オアフ島半周ドライブ
次の記事: ジョバンニ(Giovanni’s Shrimp Truck)でガーリックシュリンプ @カフク