ハワイ旅行中のある朝、ワイキキ カラカウア通りからカピオラニ公園沿いを20分ほど散歩してニューオータニ カイマナビーチホテルにやってきました。

ニューオータニ

朝食にニューオータニに入っているレストラン、ハウ・ツリー・ラナイ(Hau Tree Lanai)のエッグ・ベネディクトを食べに行ってきました。ハレアイナ賞を受賞しハワイ本でも口コミでも有名なお店&メニューです。

ハウツリーラナイ

ビーチが見える大きなハウの木の木漏れ日の中で朝ご飯を頂きます。朝10時ですが賑わっています。

オーシャンフロントの席に案内されました。トリップアドバイザーのクチコミを読んで予約していたのですが良かったです。 頼んだのはエッグベネディクト カイマナ($16)。

エッグベネディクト

味は、期待してハードルを上げるととびっきりってわけではないのですが、マフィンがカリッと卵がトローっと美味しいです。

ビーチフロント

そして何より雰囲気が気持ちよいです。海を見ながらボケーッと木漏れ日の中ゆっくりできるのが良いですね。カイマナ・ビーチはワイキキに比べると人も少なく落ち着きます。コーヒーはおかわりフリーでのんびりできますよ。また行きたいです。

Hau Tree Lanai / ハウツリーラナイ

http://kaimana.com/hautreelanai_jp.htm

Related Posts


前の記事: サムズキッチン(Sam’s Kitchen) @ワイキキ ホノルル
次の記事: エアロポステールの服とバスタオル:ハワイ旅行で買った物