20年ぶりくらいですかね。ほっかほっか亭のお弁当を食べました!

ほっかほっか亭

私はホカ弁のようなお弁当屋さんをはじめ、カレー屋さんとか吉野屋とかすきやとか松屋などファーストフード的なゴハン屋さんに非常に興味があります。

人が「昨日すきやに行ってさー」とか言うと「へー!何食べたん?美味しいん?どんなんなん?」と軽くひかれるくらいの食いつきをするほど興味があるのですが、基本家食派なのであまり機会が無く実は行ったことがありません。ホカ弁は食べたことがあるのですが今回のが20年くらいぶりです。

ウチでは男子がチョコ嫌いで女子がチョコ好きなため、バレンタインデーは男子が女子にチョコをプレゼント。そしてホワイトデーは女子が男子に何かプレゼントという仕組みになっていて、ホワイトデーのプレゼントとしてのりから弁当をもらいました。

アツアツですし、白身魚フライはサックーとしているし、唐揚げはジューシーで美味しいですね!大学生に戻れたら毎日食べたいです!

Related Posts


前の記事: Lenovo ThinkPad X230 レビュー その1
次の記事: FUJIFILM X20 JPEG画質を自分好みに設定する