17238-884-292221

みんぽすモノフェローズにてFUJIFILM X20をお借りしています。

最近暖かくなってきてお天気も良かったので神戸らしい景色を撮りに行ってきました。行ってきたのは神戸ハーバーランド〜メリケンパーク界隈。散歩しながらウロウロスナップ撮影してきました。

FUJIFILM X20

画像は撮って出しのJPEGをリサイズしたものです。オリジナルの画像はFlickrにアップしていますのでよろしければご覧下さい。

FUJIFILM X20で撮影FUJIFILM X20で撮影
FUJIFILM X20で撮影FUJIFILM X20で撮影
FUJIFILM X20で撮影FUJIFILM X20で撮影
FUJIFILM X20で撮影FUJIFILM X20で撮影

AF、レスポンスが速いのでサクサク撮れ快適です。ボディは大きめですが持ちやすく、レンズをねじっての電源オンオフも起動が速くストレスありません。レンズキャップは外したまま持ち歩いていました。

お散歩スナップでは別売りアクセサリーのプロテクトフィルターとフードは必須アイテムでしょうね。欲しいなーとヒシヒシ感じてました。

17238-884-292221

Related Posts


前の記事: Lenovo ThinkPad X230 レビュー その2
次の記事: ヨドバシドットコムの当日配達のスピードに驚いた話