私はメインのメールにHotmail(Windows Live Mail)を使っています。

ちょっと前からWindowsLiveMailは廃止の方向で段階的に新しいメールサービスOutlook.comへの移行が進んでいて、私はHotmailのほうが使いやすかったのでHotmailを使っていたのですが、先日から完全にOutlook.comへと移行されました。

Outlook.com

Outlook.comになって動きは滑らかになったのですが、デザインはイマイチです(すぐ慣れると思いますが)。そして何より私がメインで使っているブラウザFireFox3.6がサポートされておらず、モバイルモードしか使えないのが痛いです。

FireFoxのバージョンをアップデートしてみたのですが、プラグインが対応してなかったりMac版のFirefox19は重すぎて使いにくかったりなので、Chromへの移行を検討しています。
→Firefox20にしたら快速でした。

最近のデザインは以前主流だった立体感のあるWeb2.0風のデザインからWindows8のようなパネル的なべた塗りデザインが主流になってきつつありますね。このブログのデザインもそろそろ変えてみたいです。

Related Posts


PREV: Lenovo ThinkPad X1 Carbon レビュー その1
NEXT: Lenovo ThinkPad X1 Carbon レビュー その2