ソフトバンクに続いてauも2013冬モデルが発表されました。

au 2013 WINTER SELECTION

発表前はXperia Z1一択だと思っていたのですが、DIGNO、AQUOS PHONE、ARROWS、isaiもNote3も全部良く見えます。

CPUはスナドラ800クアッド 、5インチフルHD液晶など、スペック的には細かな違いはあれど同世代のスマホはほぼ同じになってきましたね。

私は今、プラスXi割でタブレットが安く持てるのでドコモのガラケー+タブレットなのですが、auも「データシェア」というタブレットとセットでの割り引きを始めるそうです。スマホ7G、タブレット2Gの合計9Gを使えるようになるそうです。

よく7G制限とかきくのですが、私は月にどれくらい使っているのかパケット通信量を調べてみました。

パケット通信量

なんと、0.16GBだそうです^^;

うーむ。MVNOの一番安いやつでも全然問題ないですね^^;

Related Posts


前の記事: 複合機入れ替え検討中
次の記事: iPhone5 買いました