最近街中でNew ISをちょこちょこ見るようになりました。

カタログやネット、CMで見ているとちょっと私の範囲を超えた斬新すぎるデザインで、「うーんイマイチかも」とか思っていたのですが、実物はなかなか目をひきます。

New Lexus IS

だいたいLEXUSのデザインは不思議で、最初は斬新すぎてカッコ悪って思うのですが慣れてくると、「なかなか良いかも」と思うことが多いです。

先代のLSも最初は地味でなんとも思わなかったのですが、だんだん後ろ姿がスタイリッシュでカッコイイと思ってきていたし、スピンドルグリルがでたときには「これは迷走だろう」って思ってましたが今では見慣れたのか、なかなかって思います。

スピンドルグリル

ただ今回のISは雰囲気がかなりスポーティで、普段使い便利感を重視するマダム層にはあまり好まれなさそう。先代ISはCクラスから結構マダム層のシェアを奪った感があったんですけどね。

Related Posts


前の記事: iPhone5 買いました
次の記事: Kindle for Android 使ってみました