BMW4シリーズ カブリオレが公式発表されました。11月19日のロサンゼルスモーターショーで実車がデビューするそうです。

BMW 4シリーズ カブリオレ(F33)
BMW 4シリーズ カブリオレ(F33)BMW 4シリーズ カブリオレ(F33)
BMW 4シリーズ カブリオレ(F33)BMW 4シリーズ カブリオレ(F33)
BMW 4シリーズ カブリオレ(F33)BMW 4シリーズ カブリオレ(F33)

めっちゃカッコイイですね。4シリーズクーペを見たときは(実物を見ても)まあまあ普通にカッコイイかなってくらいだったのですが、カブリオレは写真だけでも非常にカッコ良くみえるのは私がオープン好きで贔屓目なんでしょうね。

私のE93が2014年1月車検で、4シリーズカブリオレの日本発売は3月頃(?)らしいので、今回は車検を通すつもりですが、次の買い換えに私は4シリーズカブリオレを買うのでしょうか?

オープンカーは非常にカッコ良く見えるのですが、実は今年ほとんどオープンにしていません^^; オープンは気持ち良いんですけど太陽と風を直接浴びるので結構体力を消耗するからです。

最近は、年齢のせいか趣向がクーペやカブリオレからセダンやSUVなど乗りやすく便利そうな車に移っていっている気がします。CLS、A7、X1あたりが良いですね。 ポルシェやマセラティへのあこがれもかなり薄まった感があります。もちろん見るには最高にカッコ良く見えてますけどね。

とか言いつつも、この動画を見たらやられました。めっちゃかっこいいですね。E93もパンフレットにやられて買ったので今回もいってしまうかもしれません。

Related Posts


前の記事: A3複合機 SHARP MX-2310F 導入しました
次の記事: U-mobile*d 到着、FOMA端末で速度計測