昨年末に届いた健康診断の結果を見て軽くショックを受けました。健康体だと思っていたのに脂質(中性脂肪とLDLコレステロール)が要医療でひっかかりました。

ネットで中性脂肪やらコレステロールやらAST(GOT)を検索しまくっていると、健康系の広告がジャンジャン表示されるようになり、そのひとつのイマークSに目がとまりました。

ニッスイ イマークS

今までにもイマークの広告は見たことあったのですが、健康診断の結果を見てショックだったのと、知り合いがイマークSを飲んで中性脂肪値が下がったことを聞き、飛びつきました(その知り合いは運動もしたし飲食も制限したし、イマークSだけではないらしいのですが)。

イマークSは、血中中性脂肪を下げる効果があるEPAを600㎎配合していて、4〜12週間の継続飲用で血中中性脂肪を20%低下させるらしい。

とりあえず10本1000円(10日分)のお試しセットを試してみました。味はすっきりしたヨーグルト味で飲みやすいです。ただ、当たり前なのですがお試しセットで10本飲んでも実感はないんですよね。でも気分的には健康に良い気はします。こういうのは継続が必要ですよね。そして、定期コースで継続するにはまあまあな絶妙な値段なんですよね。

どうするか検討中です。

ニッスイ イマークS

https://www.nissui-kenko.com/products/products162.html

Related Posts


前の記事: 電動歯ブラシ PHILIPS Sonicare イージークリーン HX6520/50 買いました
次の記事: ワイヤレスマウス Logicool M325t 買いました