今年の始めくらいから近隣の楽器の音に悩まされまして、結構我慢していたのですが10月頃から家探しを始めました。

管理会社に相談して音はちょっとはマシになったのですが、モデルルームを巡っているうちに今の家の設備の古さが気になり始め、家賃ももったいなく感じてきて、現在も住活中です。

img2.jpg

私も毎日ヤフー不動産とSUUMOに目を通しREINSも覗いたり、毎週モデルルームや物件を巡り、結構クタクタです。

010.jpg

新築・中古問わずまわっているのですが、私が家探しに本腰になったタイミングは遅かったようで、良いなと思う物件は完売していたり、中古も活発に動くのは1月-3月だそうでずれていたり、いまだ買いたい×買える物件に巡り会えていません。

photo3.jpg

ただ、今はあまり買い時ではないような気がしています。消費税アップ後の方が値段が落ち着きそうな気がしています。

Related Posts


前の記事: iPad Air
次の記事: 2013 健康診断結果