先日家を引っ越しました。

p3310928.JPG

この1年あまりエレキギター、ピアノ、ボンゴなど、早くは朝8時前から遅くは夜11時まで他の部屋からガンガン響いてくる楽器の音に悩まされてました。

管理会社を挟んで色々やりとりをしましたが、ちょっとましになったりやっぱり元に戻ったりで結局なんともならず、 引っ越すことにしました。

買うこと中心で考えていたのですが、なかなか良い物件にも巡り会えず新築だと建つのは1年後だし、どうにもガマンできず今すぐ引っ越したくて他の賃貸にしました。

いやー、解放されましたね。平穏な日常が戻ってきた感があります。もっと早く引っ越せば良かった。この1年間苦しかったー。これからじっくりと住活したいと思います。

Related Posts


前の記事: 2014年 桜 ほぼ満開
次の記事: 空気清浄機 SHARP KC-B70 買いました