au iPhone5からdocomo iPhone5SにMNPしました。

3月に電気屋さんに行くと、MNPのキャッシュバックですんごい盛り上がっていて、そのビッグウェーブに勢いに飲まれるようなでかたちで買いました。お店はすんごい盛況ぶりで契約待ちのお客さんがズラーッと並んでいて夕方4時頃に契約したのに翌日取りに来て欲しいと言われるほどでした。

iPhone5S

買ったのはホワイト。ゴールドが欲しかったのですが売り切れでした。デザインはiPhone5からあんまり変わってませんが良いですね。動きも俊敏です。

個人的にはサイズがもうちょっと大きければいいなと思っています。iPhone6がウワサでは大画面だそうで楽しみです。

Related Posts


前の記事: 引っ越しのときのエアコン工事でぼったくられた話
次の記事: 3月下旬の引っ越しは避けるべき