愛用していたBUFFALOのキーボードBSKBW03WHが壊れた後、ロジクールK230をポチったもののしっくり来なかったので、ELECOM TK-FCP004を買いました。

本当はワイヤレスが欲しかったのですが、最近ワイヤレスはタブレット用ばかりでデスクトップ用があまりなく、有線タイプのキーボードにしました。

キーボード ELECOM TK-FCP004WH

メーカーは違うのに、キーのサイズ、配列、形、キータッチは愛用していたBUFFALO BSKBW03WHと全く同じ。フォントと文字色がちょっと違うくらいで、BUFFALOの有線版のような感じです。

デザインは好みです。薄くてシンプルで、キーサイズ・配列も絶妙。ホワイトなのも、このサイズ感も好きです。打ち心地も好きです。Fn機能が充実しているのも良いですね。

キーボード ELECOM TK-FCP004WH

有線ですが思ったほど邪魔にならず全く問題なし。当分TK-FCP004が現役を務めると思います。

Related Posts


前の記事: チェアマット 2.5㎜厚 買いました
次の記事: OLYMPUS STYLUS XZ-2 Firmware 1.3 Updete