OLYMPUSのSTYLUS XZ-2を買いました。再び。

前にXZ-2を手放してから1年近く経ちますが、ピンとくるコンデジがなく、でもコンデジの必要性を強く感じていて、結局またまたXZ-2を買うことにしました。

OLYMPUS XZ-2 Amazonで購入

住活で家を巡っているとどの物件がどんなだったのか細かい所を忘れてしまうので、コッソリ室内でバシバシ撮れるカメラが欲しかったのです。

以前買ったときは発売してすぐだったので5万オーバーでしたが、今では2万円チョイ。Amazonのタイムセールで買いました。専用レンズキャップLC-63Aと液晶保護フィルム足して2万5千円ほど。ウーン安い!

OLYMPUS STYLUS XZ-2 ホワイト

前回はブラックを購入したのですが同じ色だと面白くないので今回はホワイトにしました。

汚れが目立ちそうですがハードユーズに使いつぶすつもりなので気にしないことにしています。でもホールドするとなんとなく華奢な感じでハードには使いにくい感じもします。

OLYMPUS XZ-2 充電中

ファームウェアがアップデートされていて気になっていたAFの精度が上がっているそうなので楽しみです。

ただいま充電中です。

Related Posts


前の記事: 無線LANアダプタ 子機 BUFFALO WLI-UC-G301N レビュー
次の記事: BUFFALO ワイヤレスキーボード BSKBW03WH レビュー:ついに壊れました