私はもう10年以上フィリップス ソニッケア派ですが、今使っているイージークリーンがへたってきたので買い換えました。

軸がユルユルになってストロークが弱くなるというソニッケアによくある症状でした。

PHILIPS SONICARE イージークリーン

イージークリーンシリーズは、一つ上のクラスのヘルシーホワイトと比べて、モードが少ないのとグリップがゴムじゃないくらいの違いです。31000回/分のストローク数も同じ、2年の保証期間も同じです。普通の歯磨きモードしか使わない私はコレで十分です。

アベノミクスで円安になったからか、ソニッケア製品の値動きが大きいです。現在でも値段が日々変わり為替の影響受けまくりです。先日3000円チョイでポチった替えブラシが、今日Amazonフィリップスフェアで2000円チョイ2コ以上10%オフになってたので買いだめしましたよ。

使い心地はもちろん相変わらず抜群です。

Related Posts


前の記事: ホワイトのXZ-2に専用レンズキャップLC-63Aを装着
次の記事: ニッスイ イマークSを飲んでみました