OLYMPUS STYLUS XZ-2 カラバリ ホワイト。

ちょっとおもちゃっぽさがあることは否めませんが、ホワイトはパールホワイトっぽい感じで、コントロールリングもクロームっぽいシルバーでカッコイイです。ベージュのグリップもイカしてます。

OLYMPUS STYLUS XZ-2 ホワイト

そのホワイト×シルバーのカッコイイボディに黒いレンズキャップLC-63Aを装着しました。ネジのように回すだけで簡単に装着できます。

OLYMPUS STYLUS XZ-2 ホワイト + LC-63A

ホワイト×シルバーのボディに黒々としたレンズキャップ。ブラックボディにつけていたときは馴染んでいましたが、ホワイトには浮いていてちょっと違和感アリですね。フタ感あふれるデザインですね。

しかし、電源オンオフに合わせてスムーズにニョキニョキ開閉する様を見るとやっぱりXZ-2必須アイテムだなあと思います。

OLYMPUS STYLUS XZ-2 ホワイト + LC-63A

まあ、デザイン性は低くなりましたが、機動力・安心感・便利さは思いっきりアップしましたよ。安心してカバンに放り込めます。

でもシルバー色(もしくはホワイト)のLC-63Aも作ってくれると嬉しいんですけどね。

Related Posts


前の記事: LOGICOOL ワイヤレスキーボード K230 レビュー
次の記事: 電動歯ブラシ PHILIPS Sonicare イージークリーン HX6520/50 買いました