めっきり蚊取り線香の季節になってきました。いままで蚊取り線香って、効果をそれほど信じていないというか気休め的な部分もあったのですが、昨年ベープリキッドの威力をまざまざと見せつけられ、ウチは全部屋ベープリキッドとアースノーマットです。

昨年、和室の端っこに植木と、そのそばにベープリキッドを置いていたのです。ベープを置いて1ヶ月位したくらいにちょっと植木をどけてみたところ…。

この有様ですよ!

ベープリキッド

黒い小さいツブツブは消しゴムのカスではございませんよ! 蚊の死骸たちですよ! 植木周辺は虫が寄って来やすいのですがすごい威力ですよ! この後掃除機で吸い一網打尽にしましたよ!

恐るべしベープリキッド! ウチはこれで全部屋 ベープリキッドかアースノーマットが備えられるようになりました。

Related Posts


前の記事: ガラケー SH-03E 機種変更しました
次の記事: 神戸メリケンパークオリエンタルホテルでビアガーデン