2013年の健康診断の結果を受けて、今年からウォーキングを始めよう!と思い、何もしないまま半年が経ちました。(ちなみに2011年にマイブームだったランニングは3ヶ月で終わりました)

散歩コースには恵まれた環境なのにウォーキングする気にならないのは、町歩き用のスニーカーを持っていないのも1つの理由だろうと思い、ウォーキング用にスニーカーを買うことにしました。

買ったのはルコックのモンペリエ。なかなか気に入ったモノが見つからず、パトリックのシュリーにしようかなと思っていたところ、JAVARIで電撃的に出会いました。

ルコック モンペリエ

このカラーリングとデザインに惚れて惚れて買いました。ベージュ、肌色、オレンジ、私のドストライクのカラーリングです。このスニーカーを買っても特にウォーキング意欲が湧いたわけでもなく5ヶ月以上履いていませんでしたが、部屋に置いてあるのを見てニマニマしていました。

le coq Montpellier

サイズについては、スニーカーは大きめを買うと良かったりしますが、普段26.5ですがこれはそのまま26.5でピッタリです。

最近実際に履いてウォーキングし始めました。週1回の30分くらいのウォーキングに使っています。歩き心地は普通ですけど気に入っている分だけウキウキです。もう1足買っておけば良かったと思ってます。

Related Posts


前の記事: 小説にはまってます
次の記事: ブルーレイレコーダー DIGA DMR-BRW1000 検討中