ブルーレイレコーダーを検討しています。

今は、基本はDVDレコーダー(シングルチューナー・250GB)、ブルーレイを見るときはブルーレイプレイヤー、2番組録画したいときはテレビの外付けHDD。と、3台でしのいでいるのですが、機器が分かれていると微妙に不便なので1台にまとめたいと思っています。

DIGA BRW1000,500

ダブルチューナーでHDD1TBで探すと、PanasonicではDMR-BRW1000です。

今モデルから、新リモコンになり、30秒スキップ、10秒戻しボタンが独立したレイアウトに戻りました。個人的によく使うボタンなので使いやすくなって良いと思います。

お値段についても、発売から1ヶ月半くらいなのにすごい勢いで値下がりしていて、すでに43000円ほど(50270円14%ポイント)。ダブルチューナー1TBモデルは大体40000円が底値なので(前モデルDMR-BWT660が現在41000円位) 、もう十分買っても良いお値段だと思っています。

でも何故か買えないのは、今のレコーダーDMR-XP12(2008年4月購入)がまだ壊れてなく、3台でやりくりするのもそんなに不便に感じてないからですかね。それともいつものグズグズ迷う性格のせいですかね。

Related Posts


前の記事: スニーカー ル・コック モンペリエを買いました
次の記事: BMW420iクーペ(F32)試乗しました