引っ越しも終わり、ほんのちょっと落ち着いてきたので、たまっているデジモノのネタなどを。

まずはiPhone6。

Apple iPhone6

私は外でネットすることがあまりないのでほとんどスマホを使わないのですが、iPhoneは毎回MNP一括0円になっているとつい買ってしまいます。今回も一括0円で買いました。

色はゴールド。

Apple iPhone6

液晶が4.7インチになってサイズが大きくなり、個人的には持ちやすくなりました。全体的にツルッとまるっこくなったのも意外に持ちやすくて良いです。ただ、デザイン的には5Sの方が好みでした。

5Sと比べて速さは体感的にはそれほど変わりないように感じます。カメラもそれほど変わりないように思います。どちらかというと6は進化というより大画面化がメインな印象です。

Related Posts


前の記事: 家を買いました
次の記事: ASUS MeMO Pad 7 ME572CL 買いました