買いました。
が、やってしまった感はあります。128GBにしたところなんか特に。

6月に噂だった新型MacBook Pro/Air発表がスルーされたのに、その後レビューでLenovo T460sをお借りして物欲に火が付いてしまいました。

10月に新型が噂されている今、買い時ではないのに物欲が燃えさかってしまい、物欲と理性による抑制との葛藤から生まれた歪んだ衝動買いです。

MacBook Pro Retina 13

MacBook Pro 13 Retina。

キーボードは正直底が硬くペチペチ感満載で打ち心地はチープであまり良いとは思えません。13インチ1.58kgはズッシリ重みも感じます。ファンも季節柄かよく回りますね。

それでもそれでも。Retinaディスプレイの美しさ、タッチパッドの完成度が最高です。ボディの高級感もイイですね。(物欲は)大満足です。

Related Posts


前の記事: EyeFi x Flash Air
次の記事: Safari 9.1.3