Bluetoothスピーカー DENON envaya DSB-200を買いました。(購入記はコチラ

DENON Envaya DSB-200

ボディは他のポータブルBluetoothスピーカーに比べると、コンパクトなスッポリ感はなくやや大きめです。といっても十分コンパクトですけどね。

デザインは女性受けしそうな丸っこいデザインで、グリルネットが4色入っています(画像はグレーです)。

DENON Envaya DSB-200

音的には、柔らかく響く低音と穏やかな鳴りが印象的です。派手さはありませんが中高音もクリアで非常に良いです。音質は文句なしです。

音が丸く耳触りが優しいので、ずっと流しっぱなしにしていてもうるさく感じることや聴き疲れはありません。のんびりしたカフェ気分を味わいたいなら最高です。ボリュームを上げても音に余裕があるのも良いです。音的には私の好みの傾向なので大満足です。

DENON Envaya DSB-200

クローゼットに眠っていたGALAXY Tab 7.0 Plusを音楽再生専用機にして流しっぱなしにしています。

ただ、ばあやがジャズやボサノヴァは自分の部屋で聴いてくれということで、普段は洋楽ヒットチャート的なものを流され、それなら元気でナチュラルなJBL CHARGE3でも良かったかもと思ってます。

DENON Envaya DSB-200

http://www.denon.jp/JP/product/CompactSystems/BluetoothSpeakers/envayadsb200

Related Posts


前の記事: BMW E93 ATオイル漏れ修理
次の記事: OLYMPUS E-PL3 標準レンズ M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 II R 故障