12月4日まで2900円に値下げしてたキャンペーンにつられてアマゾンプライムに入りました。

ドキュメンタルがあまり面白くなかったので失敗したかもとがっかりしたのですが、プライム特典たちにどっぷりはまってます。

アマゾンプライム

アマゾンミュージックは、日々洋楽流しっぱなしの私にはピッタリ。自分で買わないような曲をたくさん聞けるのが良いです。自分でお金を出して選ぶとなるとどうしても趣味が偏ってしまいがちになるんですよね。

他の定額音楽サービスに比べて曲数は少ないらしいのですが、プレイリストもそこそこ充実しているし、なかなか満足です。

アマゾンビデオでも映画見まくりです。これまた自分でレンタルで借りると趣味が偏ってしまうところですが、無料だしこんなのも見てみるかと思えるところが良いですね。

そしてお買い物でも、今まで年10回くらいしかアマゾンを利用しなかったのですが、この20日ほどで18注文。今まで注文していなかったくらいの商品でも、「せっかくプライム会員に入っているんだから使わないと」と買ってしまっています。

アマゾンプライムって、入ってないとそれほど必要性を感じないのですが、一旦入ると抜けられなくなりそうなサービスですね。

Related Posts


前の記事: 給湯器 交換しました
次の記事: 2017年 謹賀新年