以前から洗濯してもバスタオルがなんとなくくすんでいるようで気になっていました。

前の洗濯機のときはこんなことはなかったので、洗濯機を失敗したのかと買い換えを考えたこともありました。洗剤が悪いのかと色々洗剤も試してみました。市販の安めの洗濯槽クリーナーもやりました。

しかし、効果はなくバスタオルがなんとなくくすんだまま。

洗濯槽クリーナー SK-1

で、今回、安いのだとだめだとレビューをみて、高めの洗濯槽クリーナーを使ってみました。

日立の洗濯槽クリーナーSK-1。 お値段2000円くらい。

まあ、すごいきれいになりましたよ。それまで酸素系、塩素系の1本200円くらいの洗濯槽クリーナーを使っていたのですが、全く次元が違うほど汚れが出てきました。

洗濯槽はこれでピカピカになったはず。しばらくこれで様子を見てみます。

Related Posts


前の記事: マルチビタミン&ミネラル LifeExtension Two-Per-Day:風邪対策に
次の記事: SanDisk A1対応 microSDカード Ultra 買いました