今年、GWに続き、8月に夏風邪をひきました。

ほんと、40超えてから風邪ひきまくりです。年5回くらいひきます。気をつけまくって対策十分のつもりなのにひくのです。

しかも完治まで10日から2週間くらいかかるようになりました。市販の薬、病院の薬、漢方薬、色々試したのですが、あまり効果はありません。

で、次の対策として、サプリを飲んでみることにしました。

Life Extension, Two-Per-Day Tablets

正直サプリなんて今まで何度も、流行っては飲み、流行っては飲みしていたのですが、効果を体感したことはありません。そしてそのままフェイドアウトのパターン。

しかし、「それは若かったからなのかも。歳とったら体感できるのかも」と思い、飲んでみることにしました。風邪をひかなくなったというレビューも散見しますしね。

私が選んだのは、マルチビタミン&ミネラルで評判の良かったLifeExtensionのTwo-Per-Day Tablets。フェイドアウトパターンを防ぐために1年分買いました

これで風邪をひかなくなってくれればと思ってます。いや、せめて年1回には抑えて欲しいです。

Related Posts


前の記事: SoftBank Xperia XZ
次の記事: 日立 洗濯槽クリーナー SK-1 レビュー