クルマの買い換え時(2015年)を逃して、とてもとても苦しんでおりました。

第1希望はBMW4シリーズカブリオレだったのですが、迷っているうちに、今のクルマ(3シリーズカブリオレ(E93))の下取り価格がどんどん落ちていきました。

そうすると今更4シリーズカブリオレに買い換える気にはならず、オープンシーズン以外はいつもSUVに惹かれていたので、これならSUVを買い増しして2台体制の方が良いのではと考えました。

ただし、ウチは機械式駐車場。高さ1550、幅1850の制限があるため、欲しいクルマ(Q5、GLC、マカン)が入りません。

マンション外に徒歩2分のところに駐車場の空きがあるのですが、マンション外に置いたら乗るのがめんどくさくてあまり乗らなくなり、マンション内のクルマばかりに乗りそうな気がして、躊躇して悶々としてました。

じゃあ機械式駐車場に入るワゴンなんかも考えようかと考え、色んなクルマ(Audi A4 AVANTやBMW3シリーズツーリング)に試乗しに行き、決めそうで決めなくて、ディーラーさんを困らせまくりでした。

そんなこんなでウンウン悩んだ結果、

買ったのは…

結局、4カブでした。(ドナイヤネン

pa256891.jpg

とりあえず買いましたが、悶々期間が長かったためか、未だ心はスカッとはしないままです。

時間が解決してくれるでしょう。

Related Posts


PREV: ガラケーからスマホに完全に移行しました
NEXT: 今日のウチの近所の気温