SONY イヤホン MDR-EX15APを買いました。

パソコン用にもスマホのように通話できるイヤホンが欲しいということで、マイク付きのEX15APを買いました。

SONY イヤホン MDR-EX15AP

音楽聴くわけではないので音は良くなくて良い。通話がバッチリできれば良いというので、最安のこれにしました。

個人的にはMDR-EX155の方がレビューも高いしデザインも良かったのですが、「音もちょっとくらい良い方が良いでしょ?」との誘導尋問にも「全く気にしない。通話だけができれば良い!」との返答だったので最安値のこれにしました。

SONY イヤホン MDR-EX15AP

レビューとしましては、特に問題なく通話できてるようで、音も特に不満も問題もないそうで、「イヤホンなんてこんなもんじゃないの?」ということでした。

聴かせてもらったところ、結構私好みな音です。音の量的バランスとしてはやや中低音多め。お値段的にクリア感や解像感、音の密度は今ひとつですが、柔らかめの音で聴き心地が良いです。上位モデルが聴きたくなるエントリモデルです。

クリアな感じのデザインも格好良いですね。

Related Posts


PREV: OLYMPUS PEN E-PL8 買いました
NEXT: BMW 435i カブリオレ (F33)