$theTitle=wp_title(" - ", false); if($theTitle != "") { ?>
BMW,PC,デジモノ,雑貨,グルメ,英語本など買ったモノの購入記と感想・レビュー。
|
|
|
Yahoo!ブックマークに登録 |
|
|
豚丼が有名なレストラン むーんらいと。帯広ではなく釧路で豚丼です。
北海道ドライブ旅行3日目に行ってきました。
炭火焼で「この豚丼」というものです。
豚肉4枚が900円で6枚が1000円です。迷わず6枚にしました。
すっごいボリュームです。

食べログのクチコミを見て期待大で食べてみたんですが、チョットガッカリでした。
レンジであっためたような感じで、豚肉はぶ厚いのですがジューシーさが無くカスカス。丼モノの要であるご飯がベッチャリ。タレの量が多くバランスが芳しくない。
ちょうどお昼時に行ったので忙しいのを見越して作り置きしてたのにあたってしまったのかも。タレの味も豚の味も美味しかったので、テイクアウトして家で作ったらもっと美味しいのかも。
Leave a reply