BMW X5 3.0siの試乗インプレッション。高速道路での感想です。

BMW X5 3.0is 4WD
BMW X5 3.0is 4WDBMW X5 3.0is 4WDBMW X5 3.0is 4WD インテリア
BMW X5 3.0is 4WD インテリアBMW X5 3.0is 4WDBMW X5 3.0is 4WD リアシート

街乗りした感じと同じでジェントルです。滑らかにスピードが出て行くという感じです。 瞬発力、キレ、カットビ感とかではなく、スルーっと滑らかに上がっていきます。ゆったりと気持ちよい、そんな印象です。

まったくパワー不足感はありません。2100㎏の車重を感じさせません。気持ちよく伸びていってくれます。 高速道路の上り坂や追い越し時の速度調節も楽々で、乗り心地もしなやかで、穏やかにゆったりとドライブを楽しむことができました。

とりあえず3日間の試乗でしたが、BMW X5 3.0siは、室内は広いし、乗りやすいし、エンジンも穏やかで気持ち良いし、家族にとても喜ばれる車だと思いました。お買い物にも、オムカエにも、家族でドライブでも色んなシチュエーションに対応でき、走っていて楽しい優等生な良い車だと思います。

Related Posts


前の記事: BMW X5 画像インプレッション レビューその2:街乗り編
次の記事: DELL Inspiron1526 XP化