昨日ディーラーさんがBMW X6のカタログを持ってきてくれました。

BMW X6 E71
BMW X6 E71

まーカッコイイですねー、好みです。内装もカッコイイと思います。好みです。エンジンも3.0リッターツインターボと4.4リッターツインターボ。カットビ感を楽しめるだろうと推測できます。

もうすぐ、展示車がディーラーに届くらしいのですが、すぐに売れてなくなってしまうらしい。試乗車は当然無いらしい。「ウチのディーラーではまだ2台しか売れてないんです。デザインで買っていかれますね」とサラリと言ってました。

値段はxDrive35iが851万円。xDrive50iが1070万円。私が買うなら、色はバーミリオン・レッド、ベージュ×アッシュウッドかな。多分買わないと思うけど、見て触ってみると購買意欲が刺激されるかも・・・恐ろしい。それくらいカタログ見る限りでは好みです。

Related Posts


前の記事: DELL Inspiron1526 レビュー:実用性十分でダントツのコストパフォーマンス
次の記事: Intel Core2Duo E8400購入:3GHzCPUが2万円切り