BMW X6の展示車を見に来てよーっとDMが来たので見に行ってきました。

ディーラーでは恥ずかしいので舐め回すようには写真を取れませんでしたが数枚写真も撮ってきました。

BMW X6 画像BMW X6 画像BMW X6 画像
BMW X6 画像BMW X6 画像BMW X6 画像

デザイン・内装はメチャメチャカッコイイです。X5のややクーペ版みたいな感じです。トランクもでかいです。トランクがボタンひとつで自動で閉まるのも良いですね。質感も高くて良かったです。

ただ、見た目はかなりデカイんですが室内がちょっと狭いです。SUVとして考えていると狭く感じます。リアのドアも小さいですし、リアシートも狭いです。私は身長185cmですがリアシートに座ると頭が天井についてしまいました。室内はセダンより狭いと思います。335iカブリオレをオープンにしたほうがリアシートの居住感は良いのではないかと思います。

ディーラーさん曰く、「X5から買い換える人はほとんどいない」ようで、「クーペから買い換える人がほとんど」ラシイデス。納得です。

ザックリと見積もってもらったら1000万円。 ウーン。微妙ですな。でも、メチャメチャカッコいいわー。

Related Posts


前の記事: 液晶モニタ EIZO FlexScan L887 レビュー:ナナオのブランドで衝動買いして大正解でした
次の記事: オススメ英語・英会話本 感想・レビュー:「スティーブ・ソレイシィなるほど・ペラペラシリーズ」スピーキングの基礎に