BMW335iカブリオレ(E93)を買いました。

BMW 335iカブリオレ(E93)

私が最初にBMW335iカブリオレを知ったのは2007年8月でした。

それ以前から4シーターハードトップオープンが欲しくて、
候補はLEXUS SC430だったのですが、
SC430はTOYOTAソアラ時代からほとんど変わってないことと
ナビがDVDナビしかないのがネックで購入を見送っていました。
新型のSCが出るのを待っていました。

8月にBMW335iカブリオレを知ってからも、
デザイン的にはSC430の方が好みだったのであまり興味はありませんでした。
やっぱり新型のLEXUS SCが出るのを待ってました。

しかし、2008年前半くらいにはSC430の新型が出ると思っていたのですが、
まったくウワサも無く出ないっぽい。そう気がついたのが2008年11月後半。
待ちきれない。ガマンできなくなってきました。

そのときタイミングよくディーラーから「BMWに来てよー」というDMと共に届いたのがBMW Styleというパンフレット。3シリーズクーペとカブリオレの特集がされていて、その「レディー+オープン+メタリック」っていうコピーにやられてそのまま即決めました。

レクサスでは値引き無しだったのでBMWでも値引き無しだと思っていたら、ディーラーさんから値引きを提示されました。結構頑張ってくれたらしいことを知りそのまま契約。

BMW Style

私はこの広告でBMW335iカブリオレを買いました。広告って素晴らしく恐ろしいモノですね。

Related Posts


前の記事: 英語の発音・リズムをマスターする!「エイゴリズム」「ヒップホップ・チャンツ」:英語本・英会話本 感想・レビュー
次の記事: 時制・仮定法を理屈抜きにマスターする!「たった40パターンで英会話!」:英語本・英会話本 感想・レビュー