私は喫煙歴16年。今まで全く禁煙をしたいと思ったことはありません。今もそんなに禁煙したいと思ってなく強い意思もないのですが、ニコチネルパッチをポチってみました。

2004年限定デザイン PARLIAMENT ONE

購入動機は2つ。MONO-PORTALの企画「禁煙パッチで禁煙に挑戦する人たち」で紹介されていたブログ「禁煙!ニコチネルパッチで煙草をやめます!」を見て、禁煙するときに表れる離脱症状が面白そうで味わってみたいからです。

それと、ニコチネルパッチの威力が素晴らしいらしく、それを試してみたくなったからです。喫煙歴16年、ピーク時1日6箱、現在1日2箱の自称筋金入りのチェーンスモーカーの私をどうやっつけてくれるのかレビューしてみたくなったからです。

ニコチンが身体から抜けるとき、爆睡したり、眠くなったり、無気力になったり、タバコの夢を見たり、色々症状が出るみたいです。これがとても面白そうです。禁煙2・3日目から出始めるみたいなので楽しみです。

私はあまり眠れないので離脱症状で爆睡できるのを期待してます。無気力になって、DVDレコーダーにたまりにたまった番組やドラマをダラダラ消費するのも楽しみです。

あとは、a-kiさんのブログで見たかむかむグレープを買ってきてニコチネルパッチの到着を待つだけです。楽しみです。(禁煙についての記事一覧はコチラです。)

ニコチネル パッチ10 (7枚)[動悸・息切れ・禁煙/禁煙/貼るタイプ]【第1類医薬品】

価格:
2,625円

(2013/01/13 01:15時点 )

Related Posts


前の記事: BMW3シリーズ セダン(E90)ツーリング(E91)マイナーチェンジ
次の記事: ニコチネルパッチでイヤイヤながら禁煙開始