ついに先日ポチったニコチネル パッチが届きました。

ニコチネルパッチ

正直憂鬱です。

実は前回のニコチネルパッチ購入記をアップした後、ガムやら飴やらパイポやら禁煙サブアイテムをドッサリ買ってきたら、グイグイ禁煙へのボルテージがあがってきたので、ニコチネル パッチ到着前に、パッチ無しで実力で禁煙を敢行。そしてアッサリ8時間で挫折しました。そしてその8時間ぶりのタバコの美味いこと! これで禁煙へのボルテージが一気に失せてしまいました。

挫折前までは禁煙をしようとしている自分をチョット素敵!なんて思っていたのですが、禁煙8時間挫折を経るとそんな考えが消え去り、「私にはタバコやめるなんてムリ!私はタバコが吸いたいのだ!だってタバコ美味いじゃん!パッチ届いたら禁煙しなきゃならない。届くな!郵送事故で届くな!」と念じていたところでした。

憂鬱ですが、 届いたからにはしょうがない。明日から禁煙開始です。ちょっとイヤイヤながらの禁煙がどこまで続くかレビューしたいと思います。

ニコチネル パッチ20 (7枚)[動悸・息切れ・禁煙/禁煙/貼るタイプ]【第1類医薬品】

価格:2,940円
(2013/1/13 01:48時点)
感想(0件)

Related Posts


前の記事: 禁煙アイテム ニコチネルパッチ購入
次の記事: 飛鳥、橿原神宮をドライブ @奈良県