BMW335iカブリオレの納車まで1ヶ月にせまり、納車前に
BMW24時間試乗プログラムでBMW320iツーリングに試乗させてもらいました。

BMW320iツーリング(E91)

気軽に乗れるし、走っている感じも楽しめ、
便利だし、とっても良いように思えました。
内装に関しては、ウッドやダッシュボード周りに若干チープ感はありますが、
ダコタレザーの質感は良かったです。
室内も広く買い物にも便利に使えると思います。

ただ実際に買うのは躊躇しますね。
完全に街乗りお買い物カーとしてならいいのですが、
運転しての楽しさとかドライブを考えると
BMWの魅力はやっぱりエンジンで、やっぱり6気筒で…とか色々出てきますね。
私的には320iならLEXUS ISとかスカイラインとかの方に傾きやすい気がします。

再来週あたりにZ4の24時間試乗の予定です。

Related Posts


前の記事: BMW320iツーリング(E91)を24時間試乗する!その2 -BMW335iカブリオレ納車までの道
次の記事: BMW Z4(E85)を24時間試乗する!日が決定