ニコチネル パッチを買って禁煙を始めてから10日経ちました。まだタバコを吸ってません。そして吸いたいという欲求もあまりありません。ゴハン食べた後とかに「ココでタバコ吸ってたよね」って思うことはありますが、比較的順調だと思ってます。

ただ、禁断症状だと思うのですが、結構な無気力・自堕落になってます。今は少々回復してますが、基本、無気力自堕落です。禁煙マラソンのサイトで禁煙したときの離脱症状で無気力になることがあるのは知っていましたが、実際になってみると驚きますね。

禁煙サブアイテム アメチャン

この数日間用事は全てキャンセル。用事をするのがめんどくさいのです。帰宅して、DVDをダラダラ見て、眠くなったら寝る…的な生活をしています。

なんとなくパッチを貼るのもめんどくさくなったので、ニコチネルパッチも5日目以降貼ってません。

今は、とりあえずブログを書けるくらいには回復していますが、無気力・自堕落のピークのときは、「私はこのままDVD観るだけの生活なのかな」とか思っていました。

(今までの禁煙の記事はコチラです。)

ニコチネル パッチ20 (7枚)[動悸・息切れ・禁煙/禁煙/貼るタイプ]【第1類医薬品】

価格:2,940円
(2013/1/13 01:48時点)
感想(0件)

Related Posts


PREV: 禁煙3日目クリア! ニコチネルパッチ恐るべし!
NEXT: COBU 革の靴べら & スタンドセット レビュー