ニコチネル パッチを買って禁煙を始めてから10日経ちました。まだタバコを吸ってません。そして吸いたいという欲求もあまりありません。ゴハン食べた後とかに「ココでタバコ吸ってたよね」って思うことはありますが、比較的順調だと思ってます。

ただ、禁断症状で恐ろしいほどの無気力・自堕落になってます。今はチョット回復してますが、基本、無気力自堕落です。禁煙マラソンのサイトで禁煙したときの離脱症状で無気力になることがあるのは知っていましたが、これほどとは思ってませんでした。

禁煙サブアイテム アメチャン

この数日間用事は全てキャンセル。用事やるのがメンドクサイ。コンビニ行くのもメンドクサイ。ニコチネルパッチを貼るのすらメンドクサクなったので、ニコチネルパッチも3日目以降貼ってません。

朝10時くらいに起きてモーニング食べに行き、オヤツ買って、ツタヤでDVDを4・5本借りて、家に帰ってそれをダラダラ見て、眠くなったら昼の2時くらいからお昼寝して、夕方6時くらいに昼寝から目を覚まし、ゴソゴソ何か食べるものを作って食べて、 またDVDやTV観て、夜中の3時くらいに寝て朝10時くらいに起きて・・・という生活を送っていました。昨日から海外ドラマ「HEROES / ヒーローズ」を観始めて結構はまっています。

今は、とりあえずメールチェックやブログを書けるくらいには回復して、「明日もHEROES観よう」とかゴキゲンで思ってますが、無気力・自堕落のピークのとき(昨日です)は、「私はこのままDVD観ながら死ぬのかも」とか「私の人生の楽しみはDVD観ることだけなのかな」とか「私を癒してくれるものはコンビニのプリンだけだ」とか言いながらDVD観てました。

いやー、禁煙の離脱症状、予想以上にスゴイです!

(今までの禁煙の記事はコチラです。)

ニコチネル パッチ20 (7枚)[動悸・息切れ・禁煙/禁煙/貼るタイプ]【第1類医薬品】

価格:2,940円
(2013/1/13 01:48時点)
感想(0件)

Related Posts


前の記事: 禁煙3日目楽々クリアー!ニコチネルパッチ恐るべし!
次の記事: COBU 革の靴べら & スタンドセット レビュー