美しいクツベラが欲しいと思って探してたんですが、靴べらってよくあるプラスチックのヤツかステンレスのヤツばっかりでなかなか見つからず。やっと良い感じな靴べらを発見。COBU/革の靴べら&スタンドセット ブラウンを購入。

COBU靴べら&スタンド セットCOBU靴べら&スタンド セットCOBU靴べら&スタンド セット
COBU靴べら&スタンド セットCOBU靴べら&スタンド セットCOBU靴べら&スタンド セット

なかなか質感も良くお気に入りです。私は自分用に使ってますが、プレゼントにも良いと思います。自分でお金を出すのは微妙だけどあったら嬉しいアイテムだし質感も良いです。もらって感動はないかもしれませんが、ほんのり嬉しかったり気に入って使ってもらえると思います。COBUは革製品が得意みたいで靴ベラ以外にペンケース、ガムケース、フリスクケースとか色々アイテムがあります。

All About スタイルストアで見つけたのですが、スリッパラックだったり、トイレットペーパー関係だったり、カユイトコロ雑貨はなかなか良いのが見つからないのですが、魅力的なアイテムがいっぱい。目移りしてしまいます。

Related Posts


前の記事: 禁煙10日目クリア!離脱症状、無気力・自堕落生活からチョット復活
次の記事: ガソリンスタンドで洗車、そしてゲリラ豪雨