本日、ガソリンスタンドに洗車してもらいに行ってきました。

納車前は自分で洗車をするつもりで洗車達人PRO.com洗車達人 新車キットを買ったりしたのですが、めんどくさがり屋の私は専らガソリンスタンド手洗い派です。

BMW335iカブリオレ ホイールもピカピカ

泡ムートンプリズムスペシャルで3675円。20分くらいで終了。ツヤツヤピカピカになりました。FK-2の上にさらにコーティングするコースらしいです。ホイールもキレイになりました。

ただ、私はガソリンスタンドでボケーっと20分待つのが退屈で苦手なので、次回は洗車機にほりこんでみようと思ってます。よく行くGSの洗車機がビューテーオシュレーションマシンオスマという機械で、「世界初」「手洗いを自動化した次世代システム」というスンゴイ謳い文句にやられたからです。ちなみにオスマが設置されているガソリンスタンドの一覧はコチラ

P.S.
さきほど、ものすごい雨が降ってきました・・・最近ブームのゲリラ豪雨です。雨があがったらどれだけ撥水してくれるのかチェックしレビューしたいと思います。

Related Posts


前の記事: COBU 革の靴べら & スタンドセット レビュー
次の記事: 泡ムートンプリズムスペシャル ガソリンスタンド手洗い洗車で雨上がり後も結構ピカピカ