先日ガソリンスタンドに洗車してもらいに行ってきました。泡ムートンプリズムスペシャルというコースです。3675円。FK-2より良いコーティングらしいです。

納車前は自分でするつもりで洗車の王国洗車達人PRO.com洗車達人 新車キットを買ったりしたのですが、めんどくさがり屋の私は専らガソリンスタンド手洗い派です。

その当日ゲリラ豪雨に見舞われ、その翌日もゲリラ豪雨に見舞われ、洗車後ソッコー豪雨という自分の運にふてくされながら雨があがったあとに撥水などピカピカ度をチェック。

泡ムートン手洗い洗車でピカピカ泡ムートン手洗い洗車でピカピカ泡ムートン手洗い洗車でピカピカ

びっくりしました。もっと雨の粒跡とか残るかと思いきや、メチャメチャ撥水してくれてて、ピカピカ感が残ってます! コレは価値あります。いいですねー。月1回ペースで泡ムートンプリズムスペシャルかけてたら十分キレイに維持できるかもしれません。

Related Posts


前の記事: ガソリンスタンドで洗車、そしてゲリラ豪雨
次の記事: Wendy’sスーパーメガウェンディーズを食べる!:美味しいイングリッシュマフィンを探した末たどりついたもの