讃岐麺房すずめは神戸の美味しいうどん屋さんのひとつです。1年半ほど前に私がうどんブームにはまったときの火付け役になったお店です。食べログクチコミページでも人気で、サブメニューのおでんもとても人気のうどん屋さんです。

ピーク時は週2ペースで行ってました。1年ぶりくらいに久しぶりに行ってきました。

讃岐麺房すずめの生醤油うどん

頼んだのは生醤油うどん(冷)です。コシ一辺倒ではないここのムッチリツルツルの麺と生醤油が大好きでコレしか頼んだことがありません。

久しぶりに食べてみて、以前に比べ今回はボソボソしている気がします。忙しかったからかもしれません。次回はもうちょっとヒマそうなときを見計らって行ってみたいと思います。

讃岐麺房 すずめ (うどん / 三宮)
★★★☆☆ 3.0

Related Posts


前の記事: Wendy’sスーパーメガウェンディーズを食べる!:美味しいイングリッシュマフィンを探した末たどりついたもの
次の記事: デジタル一眼レフカメラ SONY α300 を今すぐ買いたい!