私はパンが大好きで、その中でもイングリッシュマフィンが大好きで、その中でもフロリダのホテルで食べたイングリッシュマフィンが最高に好きで、お家でも美味しいイングリッシュマフィンを食べたくて探していますが未だ見つけてません。ベーグルは美味しいとこ多いんですけどね。

「よし、これはネットで探したれ!」と思い立ち、ネットで美味しいイングリッシュマフィンを検索。自分でつくるレシピページは見つかるけど売っているお店は見つからず。さらに探しているうちに、マクドナルドのソーセージマフィンのクチコミページに。さらにウロウロ探していると、絶品チーズバーガーのクチコミページに。 以前からTVでロッテリアの絶品チーズバーガーが「バツグンに美味い」と特集されているのを見てたのでとても興味があり食いついてクチコミを熟読。すると、絶品チーズバーガーよりウェンディーズフレッシュネスバーガーの方がはるかに美味しい、絶品チーズバーガーは、マクドのチーズバーガーよりは美味いがウェンディーズやフレッシュネスにはボロ負けというのです。

時間は11:30分頃。いてもたってもいられなくなり、早速一番近いウェンディーズを探して行って来ました。ウチから車で20分くらいでした。

ウェンディーズのスーパーメガウェンディーズセット
ウェンディーズのスーパーメガウェンディーズセットウェンディーズのスーパーメガウェンディーズセットウェンディーズのアイスコーヒー

ウェンディーズチーズバーガーを食べるつもりだったのに、期間限定メニューにやられ、スーパーメガウェンディーズをオーダー。 でっかいですねー。そして美味しいです!ハンバーグだらけなんですが、肉が美味しいのか飽きることもなく美味しいです。パンもマクドのようなパサパサではなくもっちりフカフカで美味しいです。「次回ハンバーガーが食べたくなったら徒歩5分でいけるマクドナルドより車で20分かけてでもウェンディーズに行こう!」と思うくらい美味しかったです。

結局、本日も美味しいイングリッシュマフィンは見つけられませんでした。オススメのイングリッシュマフィンがあれば誰か教えてクダサイ!

Related Posts


前の記事: 泡ムートンプリズムスペシャル ガソリンスタンド手洗い洗車で雨上がり後も結構ピカピカ
次の記事: 讃岐麺房すずめのうどんを食べる