禁煙補助アイテムニコチネル パッチで禁煙を始めて1ヶ月が経ちました。とりあえずは1ヶ月クリアです。

私の場合、離脱症状で無気力状態が長く徐々にマシにはなってきましたがまだまだ自堕落です。

ニコチネルパッチ

ニコチネルパッチは禁煙の離脱症状なのかめんどくさくなって3日間しか貼っていませんが、お守りとして活躍してくれてます。貼るだけでチェーンスモーカーの私のタバコを止めた禁煙パッチのパワーを知っているので、「いざという時は貼ろう、どうしても吸いたくなったら貼ろう、そして貼ったら何とかなる」という精神的安心感を与えてくれてます。

禁煙生活1ヶ月間、「タバコ吸いたい」って思うより、「口寂しいな」とか「やることないなー、ヒマだなー」って思うことが多く、自分がヒマつぶしでタバコを吸ってたことが良く分かりました。そして、私がヒマジンなのも良く分かりました。

これからも気を引き締めてタバコ無し生活を続けていこうと思ってます。

(今までの禁煙の記事一覧はコチラです。)

ニコチネル パッチ20 (7枚)[動悸・息切れ・禁煙/禁煙/貼るタイプ]【第1類医薬品】

価格:2,940円
(2013/1/13 01:48時点)
感想(0件)

Related Posts


前の記事: デジタル一眼レフカメラ SONY α300 を今すぐ買いたい!
次の記事: マウス BUFFALO BOMC2MWHA レビュー