2年くらい使い続けたマウスが断線してお亡くなり。近所の電気屋さんに買いに行ってきました。

デザインも普通に良く、新開発MRレンズの謳い文句にやられ、カラバリがたくさんあって選んでいるときのウキウキ感にも手伝われ購入しました。ちなみに写真のゴールドのマウスはお亡くなりになったマウス。

BUFFALOのマウスBUFFALOのマウスBUFFALOのマウス
BUFFALOのマウスBUFFALOのマウスBUFFALOのマウス

家に帰って早速つないで使ってみました。とっても使いにくいです。MRレンズの反応が良すぎるのか鈍いのか分かりませんがブレたり、とんだり、反応しなかったり、思ったところに動かしづらいです。

価格ドットコムのこのマウスのレビューに私と全く同じ感想があってびっくりしました。 このマウス、やっちまいました。残念。

Related Posts


前の記事: ニコチネルパッチで禁煙1ヶ月達成
次の記事: 豊家のカツ丼を食べる!