つい先日マウスを買ったものの、あまりに使いにくいので買いなおしに行ってきました。前回珍しさにひかれて失敗したので、今回は鉄板っぽい基本的なロングセラーっぽい普通まるだしのを狙って買いに行ってきました。

Microsoft Basic Optical Mouse マウス
Microsoft Basic Optical Mouse マウスMicrosoft Basic Optical Mouse マウスMicrosoft Basic Optical Mouse マウス

Microsoft Basic Optical Mouse

メーカー的にも、名前的にも鉄板感あふれるアイテムです。デザインも普通です。シルキーホワイトというイカシタ色なんですが、実際はただのグレーとアイボリーです。

早速使ってますが、使い勝手が最高に普通で最高に使いやすいです。やや小ぶりですが、持ちやすさ、クリック感、ポインタの動き、軽さ、スクロールの感じなど最高に普通で良い感じです。基本機能がしっかりしているのが安心できます。

デザイン的には普通のはずなのに、使い勝手が良く愛着がわいてくるとデザインもよく思えてきて、「このプリッとしたラインがキュートだ」と、エコヒイキ目になってきます。

購入時の満足感はあまりないけど購入後の満足感が非常に高く、長く使えるアイテムの典型的パターンだと思います。最高に普通な素晴らしいマウスです!

Related Posts


前の記事: 豊家のカツ丼を食べる!
次の記事: 焼肉ロースター王者 レビュー:家でも最高に美味しく焼肉が食べたい!