部屋の中を掃除していたらBMWのカタログが出てきました。

BMW 335iカブリオレ (E93)

12月頭に契約したBMW335iカブリオレ。12月1月が忙しくてあんまり気にせずそのまま放置してました。

2月生産枠と聞いていたのでいつまでシートのレザーの変更はできるのかを聞きたくてディーラーに電話してみました。

「もう生産始まってますか? シートをウォークナッパにしてもらおうと思ってるんですけど。」

「えーと。もう完成してますねー。 3月中旬に日本に到着するので4月頭に納車できると思います。」

びっくりしました。 「じゃあ、別にいいです。」と言って電話を切りました。

カタログだけ見て4日くらいで買ってしまい、そのままずっと放置してて、今日初めて状況を知りました。今まで買った実感がなかったのですけど、いきなりテンションがあがり始めました。

Related Posts


前の記事: Shuttle SG31G2+Pentium DC E2200完成。
次の記事: 油こし器「コスロン」レビュー:楽天1位の油こし器「コスロン」の実力を試す!